もうすぐ40のダメオッサン でもがんばる

38歳。もうすぐ40。一応会社員だが薄給。
独身。人と会うと緊張する。
40になる前に色々とダメな点を直したい。

初投稿

今まで、ブログを何度かやってきたが3日持たずに終わってきた。
今度こそは続けよう。
自分の見たくないネガティブな面を書き続けて、認めようと思う。


俺は人一倍緊張しいです。そんな雰囲気をなるべく出さないようにしているけど、
手が震えたり汗を大量にかいたりしてしまう。
もう、会議とかで発言させられると最悪w
昔はこんなことなかったのに。仕事を止めて引きこもってた時期があって、
そのときからかな?こんな性格になってしまったのは。
いや、違うな。小さい頃からそうだったけど自分で認めてなかっただけか。
40までに汗とか震えとかを何とかしたいw


セブンでおでん買って、家でゆずこしょうのチューブと間違えてわさびで食べた。
大根とわさびは結構行ける